ネット通販大好き! > ニュース  >> 蒼井優 激やせでちょっと心配 YouTube

蒼井優 激やせでちょっと心配 YouTube

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi

    蒼井優のYouTube動画はこちら

24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

「ベスト・タレント賞」を受賞したのは、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。

だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。体力的には問題なくても、心労がたまっているのでは? と心配になってしまうほどであった。

蒼井優、激ヤセ、ちょっと心配です。

(2007年4月25日 時事問題!時事ニュース・痛いニュースを斬る!)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔